にわかグラップル BBS

20856
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

出稽古のお願い - もりとも

2017/04/15 (Sat) 11:30:22

愛知で柔術してるものです。
仕事で久居にいくのですが、17日は練習ありますか?
参加可能でしょうか?

Re: 出稽古のお願い - チャニ URL

2017/04/15 (Sat) 12:39:52

どうぞ大丈夫です。お気軽にどうぞ。
ただ月曜は参加者少ない傾向で時間も短いので、もりともさんにとってよい練習が出来るかわかりませんが・・

Re: 出稽古のお願い - もりとも

2017/04/16 (Sun) 14:07:07

少なくても参加したいです。よろしくおねがいします
8時に間に合うように津高校にいきます。

Re: 出稽古のお願い - チャニ URL

2017/04/16 (Sun) 19:28:27

津高の武道場は正門入って左手奥(体育館の向こう)にあります。
駐車場は同じく左手にあります。
あと8時からですが、8時に自分がカギ開けるので、実際練習スタートは15分くらいからです。
よろしくお願いします。

ちなみに土曜の久居高の武道場は正門入って一番奥(体育館の向こう)にあります。駐車場は左手にあります。

Re: Re: 出稽古のお願い - もりとも

2017/04/16 (Sun) 19:36:40

了解です!よろしくおねがいします!

無題 橋本直樹

2017/02/13 (Mon) 13:14:20

一度、見学をしたいです。今日、久居高校で練習ありますか?あれば何時からやってますか?

Re: - チャニ URL

2017/02/17 (Fri) 00:37:31

毎週月曜は津高で8時〜9時。
毎週土曜は久居高で7時〜9時にやっています。
見学、体験練習などお気軽にどうぞ。
http://yaplog.jp/grappbjj/

見学のお願い - 匿名

2016/12/26 (Mon) 11:50:00

はじめまして。本日見学に伺ってよろしいでしょうか?

Re: 見学のお願い - チャニ URL

2016/12/27 (Tue) 01:38:00

すみません。今見ました。
いつでもどうぞ。

Re: 見学のお願い - 匿名

2016/12/28 (Wed) 12:06:03

ありがとうございます。来年よろしくお願いします。

練習納めと練習始め - チャニ URL

2016/12/26 (Mon) 01:01:41

今年の練習は明日26日の津高が最終で、
来年の練習は7日の久居高が最初となります。

柔術 - ヒロ

2016/07/11 (Mon) 09:35:25

初めまして、本日練習に参加させていただきたいのですが
よろしいですか?

Re: 柔術 - ヒロ

2016/07/11 (Mon) 17:46:32

初めまして、本日練習ありますか?

Re: 柔術 - チャニ

2016/07/11 (Mon) 19:07:41

通常通りあります。
お気軽にどうぞ。

Re: Re: 柔術 - ヒロ

2016/07/11 (Mon) 20:44:44

すいません、仕事が入りましたまたお願いします

11月21日 - り

2015/11/20 (Fri) 16:45:26




初めまして。

11月21日の土曜日は練習を行いますか?

見学&体験希望ですが事前に指導させれている方や参加されている方、等のご説明が有れば幸いです。

よろしくお願いします。

Re: 11月21日 - チャニ

2015/11/21 (Sat) 13:31:29

11/21の練習は中止になりました。
月曜の津高か来週土曜の久居高の練習にお越しくださればと思います。お気軽にどうぞ。

こんばんは - 匿名

2015/05/08 (Fri) 01:16:42

一度伺いたいのですが、次はいつですか??

Re: こんばんは - チャニ URL

2015/05/10 (Sun) 00:30:04

最近はメンツが集まらないので中止が多いです。
もし来られるなら事前に連絡もらえれば練習やりますのでよろしくおねがいします。

練習 - みやもと

2015/02/01 (Sun) 17:09:15

明日は練習ありますか?

Re: 練習 - チャニ

2015/02/01 (Sun) 17:19:51

あります。

Re: Re: 練習 - みやもと

2015/02/01 (Sun) 18:17:02

雪が降らなければ参加したいと思います!
よろしくお願いします!

無題 - みやもと

2014/12/24 (Wed) 17:12:36

お疲れ様です。

月曜日の練習はなくなったんですか?
二回ほど、伺ったのですが…

Re: 無題 - チャニ URL

2014/12/27 (Sat) 05:33:19

そうだったんですか。誠にすみませんでした。

基本的にはあります。

練習日誌にもありますが、
「練習中止の場合は当日17時までにはにわか連絡掲示板に書き込みします。」となっております。
前 来られた際にも「練習中止の時は連絡掲示板に書き込みます。」と伝えさしてもらったはずなのですがうまく伝わらなかったみたいで・・。

にわか連絡掲示板 http://kbbs1.fc2.com/cgi-bin/b.cgi/nwkgp/
にわかグラップル KeitaiHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nwkgp/
にわかグラップル 練習日誌 http://yaplog.jp/grappbjj/

宜しく御願いします。

IBJJFアジアオープン柔術選手権 - チャニ

2014/11/09 (Sun) 00:50:27

今日は、吉岡さん久々の日本での公式戦を観戦する為、愛知県武道館へ。
あとの目当てはホベルト・サトシ。
ほかにもクラウジオ・カラザンスがエントリーしてたとか聞いてたけど見つけられず・・。

試合はサトシは余裕の優勝。吉岡さんは残念でした・・・(3位)。

挨拶したかったんですが、試合後 物販売り場の横で壁にもたれ無表情の吉岡さんにはどうも声を掛けづらく、自分は物販で雑誌を買って帰途につきました。

あと、出てるの知らず、観戦時に見つけた志摩ブラジリアン柔術のベリンボロ使い尾崎君は紫フェザーで4試合中3試合1本勝ちで圧巻の優勝でした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.